セントレアからその先へ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイマーク・サイパン路線発表♪セントレアから行く場合。

こんばんは。 やっと週末ですね。 今週は、奥さんが風邪気味で辛そうでした。 風邪の中、毎日弁当作り。 しかもキャラ弁は外せないらしく、ちゃんと作ってました。 ただ、運悪く私の仕事が忙しい時期で、 あまりフォローできなかった。 木曜、朝、幼稚園に送…

基本情報技術者試験とラグビー日本代表

こんばんは。 久しぶりの更新です。 本日、半年に1回行われる基本情報技術者試験を受けてきました。 (これで5回目かな。足掛け2.5年) ツイッターでつぶやいておりますが、「撃沈」です。 この試験は、今回から改革が入って、 午前の問題構成が変わったり、 …

やったーラグビー日本代表4連勝♪

やったー。 ラグビー日本代表、4連勝で決勝トーナメント進出です!! 前半しか見れず、後半からは ツイッターで状況を把握してました。 試合開始が大人の事情なのか19:45~。 遅いっすね。 国歌斉唱では、観客席で涙流している方がいて こちらもジーンとしまし…

第11回・しまだ大井川マラソン・キット到着

どうもこんばんは。 ちょっと喉が痛いです。 台風19号、来そうですね。 愛知もパラパラと雨が降り始めています。 ブログもだいぶさぼっておりすみません。 ネタがないのと10/20(日)に基本情報技術者試験があり、勉強してます。 子供寝かせる→(ちょっと)勉強→…

ランニングからラグビーワールドカップ2019まで。

朝、5時おき。 6時から15km走ってきました。 時間がかかり、帰宅したのは、8時過ぎ…。 10月末に『しまだ大井川マラソン』に出場予定ですが、 週1回の10km程度の練習量なので不安。 またワースト記録を更新するのではないか?? www.shimada-marathon.jp お、久…