セントレアからその先へ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デルタ航空・ニッポン500マイルキャンペーンの申請方法

夏休みにスカイマークでセントレア-鹿児島の国内線を利用したので、 デルタのニッポン500マイルキャンペーンに申請してみましょう。 デルタ航空のニッポン500マイル 申請方法 注意事項 その後 デルタ航空のニッポン500マイル スカイチームに属するデルタ航空…

世界コスプレサミット×エアアジアジャパン航空券プレゼントキャンペーンに当選

世界コスプレサミットのキャンペーンに当選しました。 ツイッターにも上げましたが、 今日(8/23(金))に世界コスプレサミットから↑のメールが来ました。 当選発表が昨日(8/22(木))とあって、連絡が来なかったから ダメだったのだろうとあきらめていたら、こん…

スカイマーク・その後・プレゼントキャンペーン当選♪

台風10号、通過していますね。 被害が少ないといいのですが。 さて、8/13(火)にSKY636で1日早く鹿児島からセントレアに スカイマーク便で戻ってきましたが、 もともと予約していた8/14(水)の飛行機はどうだったのか確認しました。 もともとの便 毎日抽選で71…

スカイマーク・いま得運賃の特別変更(台風10号のため)

夏季休暇でスカイマークを使って鹿児島に帰省したのですが、 帰りの便がちょうど台風10号の影響を受けそうということで 予約変更した時の操作方法をメモします。 スポンサーリンク // 経緯 特別なお知らせ ①台風10号に伴う航空券の取り扱いについて_TOP ②台…

愛知県国際展示場の施設見学会に行ってきた。

8/3(土)にセントレア近くにできた 『愛知県国際展示場』の施設見学会に行ってきました。 グランドオープンは、8/30(金)です。 www.aichiskyexpo.com セントレア駐車場に車を停めて、高速船乗り場の方向に歩きます。 案内で立っているスタッフの方も暑さで大…