セントレアからその先へ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回・JSTQB・Advancedレベル・テクニカルアナリスト・不合格

は~、今年も残念ながら『不合格』でした。 むしゃくしゃしたので、5kmのスピード練習。 でも体力なく500m×2本のダッシュであとは軽く走る。 さて、本題。 大体2か月後の、4月2週目くらいの発表と読んでいましたが、 3月下旬に発表とはびっくりしました。 職…

自由登園後の春休みにはいりました(子供達が)

こんばんは。 子供達は、幼稚園が春休みに入ったので 奥さんの実家に行ってます。 So、私、一人。 なので、平日にもかかわらずランニングができるってわけです。 ということで、書くネタがこれと言ってないので 今日は、ダラダラ書きます。 ※お察しの通り、…

マラソン参加履歴一覧_2020年3月時点

こんばんは。 段々と日が長くなってきて春が近づいてきていますね。 とはいえ、朝晩は寒いですが。 先日、掛川新茶マラソンの中止連絡があり、 これまでの参加履歴についてまとめてみました。 スポンサーリンク // これまでの履歴 一覧から これからの予定 …

第15回・掛川新茶マラソン中止決定に思ふ

こんばんは。 だんだんとブログのさぼり癖が出てきてます。 ネタがない!! 久々更新は、4月の掛川新茶マラソンの中止の話題です。 お知らせのハガキ 2020年大会の参加費 2021年大会の参加権 2020年大会の参加賞 参加料返金なしについて 駐車料金も返金なし? …

ドクターイエローを見る。

子供達のパワーが有り余って困っています。 1日中家にいても部屋を荒らすだけだし。 かといって、下手に人込みに出歩いて 新型コロナウィルスにかかったら大変。 濃厚接触者になって会社14日休みとかしゃれにならん。 気をつけねば。 スポンサーリンク // と…

各航空会社の特別対応について(国内線)

こんばんは。 かれこれ2週間、ランニングしてなくて体が重くなってきた感じが。 そろそろ復帰しないと思っています。 さて、先日のスカイマークの取り消しが完了したので、 新型コロナウィルスの感染拡大に伴う各社航空券の取り扱いについて まとめてみまし…

スカイマークの取り消し確認完了

こんばんは~。 子供達の幼稚園、自由登園になっていますが、 登園しているお友達が少なくて寂しいようです…。 やっぱりそうだよね。 新型コロナウィルス、早く落ち着いてほしいです。 スポンサーリンク // www.taka-air.info さて、先週、電話でスカイマー…