セントレアからその先へ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレワークとしまだ大井川マラソンと飛騨高山ウルトラマラソン中止

あと1日会社に行けば、GWです!! こんなにウキウキしないGWは、初めてじゃないでしょうか? 皆さんのご予定は?? さて、GW直前になって、我が会社はテレワークについて またまたヒアリングをして来ました。 (数週間前に1度ヒアリングしたまま、放置です) 結局、…

JALのマイルをeJALポイントに交換しました。

こんばんは。 ネタがないので、さぼってました。 週末になると子供達が帰ってきて、 平日になると奥さんの実家に行くようになってます。 健康診断も終わり、平日夜の食事と夜食が食べ放題。 ランニングもあまりしてないので、体重が気になるところです(笑) …

外出自粛とランニング

週末、妻と子供達がじぃじの家から帰ってきました。 家の中が騒がしく、散らかっております(笑) (まあ、いつも散らかっているのは否定しないけど) 土曜日 日曜日 ランニング スポンサーリンク // www.taka-air.info 先週末せっかくお約束事を決めたのですが…

健康診断と東尋坊愛のマラニック中止連絡(もともと締め切られて出れなかったけど)

一昨日、会社の健康診断でした。 コロナウィルスを警戒してか、スタッフの皆さん とてもテキパキされていました。 採血の時は、痛みを1mmも感じず・・・。 こんな担当の方なら献血したいと思う。 1週間前から夜食を控えていたので、効果があればいいのですが…

お約束を決めて、実家に行ってもらう。

愛知県独自の緊急事態宣言を受けて、 子供達が通う幼稚園が連休明けまで”休園”となりました。 それに合わせて習い事関係もすべてお休み…。 ということで完全に自宅にいなきゃいけない状況になっていますが、 ずーっと子供2人を奥さんに任せると身が持たない…

JALのマイルどうしようか問題

明日(4/10)、愛知県に緊急事態宣言が出されそうです。 今後、外出を控えなければならないようです。 でも、うちの会社テレワークなんて無理ですよ。 仕事は通常通りとなりそうです。 さて、久しぶり飛行機の話題です。 JALのマイルについて書きます。 スポン…

4月・下の子の入園式に行ってきました。

ちょっとネタがないので、子供のことを書こうかと思います。 4月から上の子は、年長さん。 下の子は、年少さんになります。 で、昨日、下の子の入園式でした。 1家族、本人と親の2名だけ出席が許可されました。 ホールに少し距離を置いて椅子があり、 窓は空…

鹿児島マラソンから記念品が届きました。

大部さぼってすみません。 先週、鹿児島マラソン事務局から 記念品などが到着しましたので簡単に紹介します。 (遅すぎ…) スポンサーリンク // 受取品 開封 パンフレット類、スポンサー類 スポンサー類 タオル Tシャツ・表 Tシャツ・裏 受取品 じゃーん。 ヤ…