セントレアからその先へ

アメリカ旅行_4日目・夜の買い物(アウトレットサウス・フォーコーナー)と忘れ物_17

■4日目の続き

子連れアメリカ旅行の4日目ですね。

プールのあと、シャワーであったまり、

軽くご飯食べて次に移動します。

 

~プレミアムアウトレット・サウス~

 f:id:tabinidetakamo:20181227161043j:plain

20時ころ、昨日に続き、プレミアムアウトレット・サウスへ。

ここで、奥さんは、バックだの服を購入しています。

私は、PUMAでランニング用シューズを購入しました。

(ただ、日本に帰って履いて走ってみたけどいまいちでした。残念)

 

f:id:tabinidetakamo:20181227161049j:plain

つーくんは、退屈だけどちらかというと眠い感じ。

かーくんは、ベビーカーで寝ててお利口さんでした。

21時前、ホテルに帰りました。

ホテルの駐車場に車を停めて、部屋に帰らず。

 

~フォーコーナー~

f:id:tabinidetakamo:20181227161034j:plain

そのまま駐車場から歩いて、フォーコーナー付近へ。

部屋に帰ってると30分は時間ロスするからね。

21時過ぎは、さすがに時間的に厳しいけど最終日なので…。

※ハワイのような安心感はないので自己責任で。 

 

f:id:tabinidetakamo:20181227161102j:plain

泊っているエクスカリバー

お城の感じがいいですね。

さっきまで寒がっていたけど、すぐに暑くなる。

 

f:id:tabinidetakamo:20181227161109j:plain

ニューヨークニューヨークとMGMをつなぐ歩道橋。

夜景がきれい。

いつか本物のニューヨークに行きたいと

10年前から思っているけど実現できず。

1回はチケットとホテルまで予約したのですが、子供ができたので断念した過去が。

 

f:id:tabinidetakamo:20181227161116j:plain

そう思いつつ歩いて、MGM側に渡って、コカ・コーラ付近です。

21時過ぎているので、酒飲んだ大人が多い。

お酒とたばこのにおいがきつい…。

ちょっと酔っ払いたちに子供たちはビビってる感じですね。 

あと、露出が激しい方もいるので、子連れは要注意です。

なるべく見ないように視線を遮ってあげてくださいね。 

 

~MarshallsとM&M's~

ここでは、ハワイでよくいく、ROSSに似たお店、『Marshalls』に行ってみました。

22時前後ですが、人が多い。お子様もいるので一安心。

ちょっと買い物して退散。まあまあの満足感でした。

 

f:id:tabinidetakamo:20181227161122j:plain

で、お隣のM&M's。あまーい匂いがいいね。

チョコは買わないけど、記念に写真だけ(笑)

 

f:id:tabinidetakamo:20181227161129j:plain

上のフロアで展示していた車に乗りたいと、かーくんだごねて

床に寝そべってます。眠いのか?自分の思い通りにいかないので機嫌悪いです。

 

~ホテルで慌ててメジャーリーグのチケット確保~

f:id:tabinidetakamo:20181227161135j:plain

ようやく23時ころ、ホテルに戻りました。

つーくんは、ぐっすり寝ていますが、かーくんはなぜかハイテンション(笑)

やっぱり、アウトレットで熟睡してたからかな。 

 

何だかんだで24時ころ寝てくれました。

寝ようと思ったら…

「しまった。明日のMBLのチケット買ってなかった…」

 

うそーん。

 

そう、明日、大谷選手のいるAngelsの試合を見に行くのですが、

チケットサイトで値段を見てばかりで購入してなかったことに寝る前に気づく。

慌てて、viagogoから安い席を確保。3人で21$。

(個人的には、雰囲気を味わえればいいという感じです)

 

ただ、チケットを印刷する必要があり、深夜2時位に行って、

高いPC利用料金とコピー代が必要です…。

↑これは失敗。アナハイムのホテルに着いたら無料でできそうでした。

まあ、こればっかりは不確定要素が大きいので、確実な方法を選びました。

このチケット入手も後日記事しようかな。

 

4日目、大分長くなりましたが、終わりです。

寝不足のままですが、続きます。