セントレアからその先へ

アメリカ旅行_6日目・アナハイム周辺で買い物_22

■6日目の続き

アナハイム周辺でお買い物

ディズニーから一旦ホテルに戻って、車に乗り換えお出かけです。

ちょっとは休憩させて~。

 

■Popeyes Louisiana Kitchen

ポパイズ・ルイジアナキッチン

9906 Katella Ave, Anaheim, CA 92804 アメリカ合衆国 

 

場所は、車で15分くらい、5kmくらいの距離でした。

ほぼ一直線であっという間に到着。

 

f:id:tabinidetakamo:20190608234647j:plain

ショッピングセンター内にあるファーストフード店です。

初めてなのでちょっと緊張しながら入店。

 

f:id:tabinidetakamo:20190608234657j:plain

よくわからず注文してますが店員さんが「HOT?」って聞いてくれた。

「No thank you」で無事にノーマルタイプをGETできました。

パリッパリのチキンが出てきました。

ジューシーでよかったですよ。

 

■The Promenade

ザ・プロムナード

アメリカ合衆国 〒92841 カリフォルニア州 ガーデン・グローブ 

※ショッピングモールの名前だと思っていますが違っていたらごめんなさい。

ポパイズから南下したところにある「プロムナード」のショッピングセンターで

あちこち散策しました。結構歩きました。

 

①Marshalls(服・靴・スポーツ用品など)

マーシャルズ

9939 Chapman Ave, Garden Grove, CA 92840 アメリカ合衆国

→ちょっと期待して行ったけどあまり収穫なく。 

 

②ALDI(スーパー)

アルディ

9901 Chapman Ave, Garden Grove, CA 92841 アメリカ合衆国

→どんなものがあるか見ただけ。

 

③Ross Dress for Less(服・靴・スポーツ用品など)

ロスドレス

9801 Chapman Ave, Garden Grove, CA 92841 アメリカ合衆国

→マーシャルズが不発だったので、こっちに期待したけど

やっぱり収穫なかった。うーん、時期的な問題かな??

 

Walmart(たどり着けず)

同じ敷地内にあるから行こうかと思ってたけど、歩いて移動していたので

途中で挫折。地図では、近いでしょ?って思ったけど遠すぎた。

 

続きます。