セントレアからその先へ

アメリカ旅行_6日目・アナハイム周辺で最後の買い物_23

■6日目の続き

アナハイム周辺で本当に最後のお買い物

まだまだ最終日の買い物は続きます。

疲れていますが、"最後"、"最後"と言い聞かせ買い物です。

子供達も飽きているようですが、付き合ってくれてます。

 

Viva Bargain

ビバ・バーゲン

12220 Harbor Blvd, Garden Grove, CA 92840 アメリカ合衆国

 

アナハイムホテルから2kmくらい南下したところにある

「Viva Bargain」ディスクカウントショップ(99セントショップ)です。

隣は、あとで紹介するTARGETです。

ここのお店、安い。

スタバのコーヒーが99セントだったし。

トーマスの歯ブラシとコップセットが99セントだったし。

結構こちらで買い物しました。

 

---------

一旦、車に荷物を置いて、隣のTargetに移動し用としたときハプニング。

かーくんが、車道と歩道の赤い縁石?でふざけていたら転んでしまい、

鼻血が…。おいおい。大丈夫??

大泣きして注目の的になっていました。

 

■Target

ターゲット

12100 Harbor Blvd, Garden Grove, CA 92840 アメリカ合衆国

 

かーくんが泣き止んだところで、大本命のTAGET。

ハワイで行ってからお気に入りの総合スーパー。

こちらは、ディズニー関係のグッズも売ってましたが、うちらはスルー。

今思えば、ディズニーグッズを買っておけばと後悔しています。

 

f:id:tabinidetakamo:20190610223255j:plain

↑カートに乗ってハイテンションの2人。 

広すぎる店内。適当に見ても時間がかかりました。

最終日なのでビールでも買って飲もうかと思ったけど、

ここで体調崩すと大変ということであきらめました。

みんな好きなものを軽めに買ってようやくホテルに戻ります。

 

 

f:id:tabinidetakamo:20190610223309j:plain

20時頃、アナハイムホテルに戻りました。

TARGETからアナハイムホテルまで約2kmで5分ちょっとの距離。近い。

↑先ほどTARGETで買ったアイスを食べてます。

安いやつを買ったのですが、甘い甘い。

この後、シャワーに入り一息ついたところで、子供たちは疲れて寝てしまいました。

ディズニーが17時に閉園でちょっと損した気分でしたが、

早く帰れて買い物もできたので結果的によかったかな。

 

この後、大量に買い込んだお土産を(奥さんが)パッキング。

いつもきれいにパッキングしてくれるので助かります。

 

いや~長い長いアメリカ旅行。みんな元気に最終日を迎えられそうです。

あとは帰国するだけの1日となりました。

 

続きます。