セントレアからその先へ

アメリカ・メジャーリーグのチケット入手してみた③

久々更新です。

ちょっと先週の木曜あたりから体調を崩してしまい

1週間ずるずる来ていました。

 

さてアメリカ・メジャーリーグのチケット入手の話です。

今日は、実際にviagogoで購入したときの流れです。

私の場合は、ラスベガスで深夜急いで購入しました。

スマホでポチポチっとやってきたメールが↓です。

3枚で手数料込みで20ドルくらい。なかなかお買い得だった??

 

■1通目

日本時間2018年9月12日19:20受信

ラスベガス時間2018年9月12日03:20頃

f:id:tabinidetakamo:20190726223619j:plain

f:id:tabinidetakamo:20190726223626j:plain

 

スポンサーリンク

 

ん?どうやって入場するの?って思ってたら

5分後ぐらいに2通目が来ました。

 

2通目

日本時間2018年9月12日19:25受信

ラスベガス時間2018年9月12日03:25頃

 

f:id:tabinidetakamo:20190726223652j:plain

f:id:tabinidetakamo:20190726223659j:plain

 

実際には、上記のclick hereからeチケットをダウンロードして、

高いプリント代を出して印刷しています。

チケットによっては、スマホの画面を見せれば入場できるらしいですが、

英語を話せないので何かトラブったリスクを考えて”紙”に印刷しています。

ちなみにviagogoの購入履歴には下のように残っています。

※今印刷しようとしましたが、データが1年前のせいかありませんでした。

 

f:id:tabinidetakamo:20190726223709j:plain