セントレアからその先へ

東京オリンピック・チケット当選♪

基本情報技術者試験の勉強もしないといけないし、

 

エアアジアの台湾行きのチケットも確保しないといけないし、

 

実家帰省のため、鹿児島行きのチケット確保しないといけないし。

 

全然時間が足りないし。

 

そんな感じで?9/11(水)を迎えました。

 

完全に忘れてましたが、

 

東京オリンピック・追加募集の結果発表日。

 

仕事の休憩時間にスマホを操作。

 

ドキドキしながら確認してみると

 

f:id:tabinidetakamo:20190911233100j:plain

 

おぉぉぉぉぉぉお!!!

 

『当選』

 

やった~~~~~!!

 

と言っても、競技は全く知らない「ホッケー」。

 

こう言ったら失礼ですが、やっぱりマイナーな競技だから

 

応募者少なかった?と自己分析。

 

(第1位希望:ホッケー、第2希望:陸上という、

 

まさに当てに言った感じです(笑))

 

・子供が多少騒いでも大丈夫な競技

 (シーンってしそうな競技は無理)

 

・人気がなさそうな競技

 

・平日の午前中

 

・値段が安い

 

・移動費もそこまでかからない場所

 

という条件でホッケーを選びました。

 

私はこれからホッケーを楽しむため、勉強しますよ。

 

まだ、男子なのか、女子なのか、どういう組み合わせ化も

 

わかっていませんが、オリンピックを肌で感じて楽しみます!!

 

来年は、東京確定!!

 

やったね。