セントレアからその先へ

台湾行きチケット確保

こんばんは。久しぶりの更新になっていますね。

 

先週、下の子が手足口病にかかり、

その2日後、今度は上の子にうつり大変でした(奥さんが…)。

上の子は、2歳の時に1回かかっているのですが、これで2回目です。

そして、ここまで皆勤賞で来ていた年中さんも

金曜お休みとなりました。ちょっとかわいそうな気もします。

 

さて、すっかり勉強モードで忘れかけていた台湾旅行の件です。

実は、すでにエアアジアで発券済みです…。報告遅れましたね。

 

 

スポンサーリンク

 

~日程~

12月某日

DJ803 セントレア-台湾 07:55-10:40

DJ804 台湾-セントレア 11:40-15:10

で確定しました。4人とも同一日、同一便です。

3泊4日の予定です。

これであとは、ホテル選びです。

これがなかなか決まらないです。

奥さんは、スーパーの近くがいいといい

私は、駅近がいいと。

中々決まらないですね…。

最後に行ったときに泊っていたいつものホテルは、

今年から改装中らしく予約できず。

今は、エクスペディアで探していますが、値段高いですね。

うーん。1泊5000~6000円でないですかね。

 

ホテルもそうですが、行先も考えないと。

パンダのいる動物園は確定したのですが、

あとは続かない。

九分or十分もどちらかは行きたい。

あとは、博物館はまだ早いし、歴史的な建物とか写真見せても反応今一つ(汗)。

奥さん曰はく、「観光より、食事メインで行こう」とのこと。

まあ、そうなるか。

まだまだもめそうです。