セントレアからその先へ

ランニングと台湾の行先

今日、久々重い腰を上げて、10km走ってきました。

実に1か月振りのランニング。さぼりもいいところ。

2年くらい前にランナー膝で怪我した時でも無理して走っていたのに

今回は怪我でもなく単なるやる気がなくなっていました。

11月の月間走行距離10km…。

ちなみに10月の月間走行距離17.3km←恥。

12月の「ランニング桜島」に向けコツコツと行こうかな。

金曜、ランニング桜島から受付用はがきが来てました。

こちらのエントリーは無事にできていたようで一安心。

これで実際にランニング桜島受付できれば、

「鹿児島マラソン」の出場権GETできます。

まだ、仮の段階なので冷や冷やしています。

 

スポンサーリンク

 

で、台湾の行先の話。

まだ行先が確定しないけど、下を考えています。

夜一は、とりあえず毎日行くとして(笑)、

パンダのいる動物園は確定。

あと、無料の大安森林公園を考えています。

 

■1日目(土):午後からフリー

・どこか

・夜一

 

■2日目(日):1日フリー

・十分か九分(できれば両方行っておきたいけど)

・夜一

 

■3日目(月):1日フリー

・動物園

・夜一

 

■ 4日目(火):帰国

・まあ帰るだけ