セントレアからその先へ

鹿児島旅行とランニング桜島_その1

こんばんは。

12/1(日)にランニング桜島に出場したのですが、

これを鹿児島旅行と合わせてシリーズにします。

 

「写真」

と”コメント”と言った感じで進めますね。

 

f:id:tabinidetakamo:20191203223922j:plain

 11/29(金)、お昼前急いで幼稚園に迎えに行き、

そのままセントレアに直行。

クリスマスムードになっていましたが

写真を撮る余裕はなく急いでカウンターへ。

スーツケースを預け、セキュリティチェックを抜けて

搭乗ゲートへ。

 

f:id:tabinidetakamo:20191203221611j:plain

今回搭乗予定のスカイマークの機体。

1本目:SKY637 セントレアー鹿児島 14:50ー16:20 B737-800

ゲートに到着するとすでに搭乗開始していました。

 

f:id:tabinidetakamo:20191203221619j:plain

搭乗ゲートには、クリスマスボード。

ちょっと心温まる。子供たちが喜んでいました。

 

f:id:tabinidetakamo:20191203221630j:plain

ほぼ定刻通り、プッシュバック。

いつもは、奥さんがいないのですが今回は奥さんがいるので

心の余裕があります(笑)

 

f:id:tabinidetakamo:20191203223933j:plain

 

ベルトサインが消えて、窓側に集合。

空の上を楽しんでいるようです。

なにが見えるの~??

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tabinidetakamo:20191203221654j:plain

3歳になった、かーくんは、今回初めての”座席あり”です!!

よかったね。まだ膝の上に来るかと思っていましたが、

ほぼ1人で座ってくれました。

あと、買ってもらったシールブックで遊んでくれて、

特に騒がず一安心でした。

 

f:id:tabinidetakamo:20191203221711j:plain

機内の様子。7割~8割くらいの搭乗率ですかね。

子連れなのでほぼ最後方にしました。

やっぱり、後ろが精神的に楽。

 

ほぼ定刻通りに鹿児島空港に到着。

今回も沖止めでバスでターミナルに移動したのですが、

初めて観光バスで移動しました(笑)

いつもは、路線バスのようなバスなのですが観光バス。

 

荷物を引き取り、じぃじ、ばぁばと合流して

鹿児島市内のホテルに移動しました。

 

続きます。