セントレアからその先へ

台湾旅行4日目・最終日・現地

日本に帰国したので、PCで更新です。

8時30頃ホテルを出てから、15時過ぎセントレアに到着。

イオン常滑でぶらぶらして、帰宅したら20時過ぎ…(汗)。

片づけやら、SIM設定を調べてたらもう22時過ぎ…。

明日仕事です(爆)。

 

 

長い3泊4日の台湾旅行も今日で終わってしまいました。

子供達に台湾はどのように映ったのか気になります。

また行きたい!と思ってくれればうれしいのですが。

 

Twitter、ブログなど返せていませんが、落ち着いたら返していきます。

まだ年賀状という宿題も残っています…。ゆっくりできない。

ネタが入ったので、旅行記も書かないとね。

 

旅行中お世話になった皆さんありがとうございました!!

台湾の方のあたたかい気持ちは、

10数年前と変わっておらずうれしかったです。

ありがとう、台湾!!

そして、奇跡の同日・同便で出発されて旅行中楽しませてくれた

「めがねマンさん」ありがとうございました!!

(勝手にリンクしちゃってすみません)

www.megane-no-hitorigoto.net

 

↓最後の電車で見る台湾の街並み。

f:id:tabinidetakamo:20191224220219j:plain

↓台湾ビールのタワー。

f:id:tabinidetakamo:20191224220305j:plain