セントレアからその先へ

第10回・JSTQB・TM(テストマネージャ)の試験予定日

こんばんは。

JSTQBショックから抜け出せないです・・・。

まず今後のためにと問題を思い出そうとするのですが、

ほとんど問題が思い出せない(←重症)。

あと自信をもって回答した2問、シラバスとともに

読み返すと間違ってた・・・。ううううぅぅ。

と言った状態ですが、JSTQBサイト見ると

TM・テストマネージャの案内が出ていました。

早く勉強してねってこと??

 

第10回AL(テストマネージャ)

日時:2020年8月22日(土) 10:00~13:00

申し込み:2020年5月8日(金)15:00~6月9日(火) 15:00予定

試験地:東京、大阪、他(おそらく名古屋もあると)

jstqb.jp

 

JSTQBは、毎回土曜に実施してくれるから、助かります。

日曜だと1日つぶれて、損した気分になりますから。

とはいえ、3時間の長丁場は変わらず。

TMは、TAを合格してからと思っていましたが、

いつになるかわからないので(爆)、8月挑戦しようかと思っています。

(TM,TA、話が混ざってしまわないか心配)

でもその前に4月の基本情報技術者試験(FE)ですが。

その先になるがあるかわからないけど、頑張ります。

 

スポンサーリンク