セントレアからその先へ

第5回鹿児島マラソンと薩摩酒造のチーム白波の続報

こんばんは。

久々の更新です。

仕事もマラソンもちょっとやる気なくなってます…。

鹿児島マラソン中止になりましたが、その後の話です。

f:id:tabinidetakamo:20200226232153j:plain

ちなみに先日、正式に”中止のお知らせ”ハガキが来ました…。

やっぱり現実なんですよね。

ランニング桜島から鹿児島マラソンにエントリーした人は、

メールアドレス登録してないからハガキなのかな?

直エントリー組の皆さんは、メールで連絡があったのかな??

謎。 

 

スポンサーリンク

 

2020年大会の参加費

返金なし!!

(東京マラソンが前例になっちゃった感もするけど、

それなりに準備費用は掛かってますからね)

発注済みで返品できないもは、

コース周辺の学校、病院に寄付していただければと思います。

 

2021年大会の優先参加権

優先参加権あり!!(抽選なし)

ただし、参加料は改めて必要。

そりゃそうだ。

 

2020年大会の参加賞

後日、郵送されるようです。

・オリジナルTシャツ

・出走記念タオル(フルのみ)

・ナンバーカード(←これもらっても微妙)

・大会プログラム

等。

個人的には、いつももらえるお菓子類が

入っているとうれしいんだけど。

そして、2020年大会の”完走メダル”は、なんと次回2021年大会で

完走すればもらえるらしい(←やったー!!)

※確定ではないので、ご注意を。

 当日のオペレーションを考えたらやっぱ無理!とかあり得るので

 まだ待ちましょう。

 

↓公式HP参照

www.kagoshima-marathon.jp

 

2020年大会の特別割引券

有効期限内だったらそのまま使用可能です。

3/1(日)・仙巌園(せんがんえん)は、引き続き休園です。

大型重機を使った整備工事を予定されているそうです。

もしいかれる方は、ご注意を。

景色がいいのでお勧めです。

 

薩摩酒造・チーム白波

チーム白波Tシャツを、な、なんと

自宅まで発送してくださるとのこと!!!!!

これは、すごい。

公式オリジナルTシャツよりもこっちのTシャツを気に入っている

(ごめんなさい)私としては、すごいうれしいです。

薩摩酒造さん、ありがとうございます!!

あ~週末、鹿児島に行ったら、白波買って帰ろう。

神対応とは、このことでは??

www.satsuma.co.jp