セントレアからその先へ

ドクターイエローを見る。

子供達のパワーが有り余って困っています。

1日中家にいても部屋を荒らすだけだし。

かといって、下手に人込みに出歩いて

新型コロナウィルスにかかったら大変。

濃厚接触者になって会社14日休みとかしゃれにならん。

気をつけねば。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ということで(?)、基本的に人がいない公園を狙って

子供達を遊びに連れて行っています。

で、今日は、会社の先輩に教えてもらったポイントまで

遠征してドクターイエローを見てきました。

上の子は、1回だけ新大阪駅で見たことがるのですが、

下の子はまだ1回も見たことなかったのです。

 

名古屋駅を通過時刻から予想してスタンバイ。

本当にこの時間に来るのかな?と思いつつ待ってたら

来た~。

子供達の興奮した様子にこっちまで興奮してきました。

また、次も見に行きたいね。

ああぁ、幸せになりますように。

f:id:tabinidetakamo:20200307173520j:plain