セントレアからその先へ

掛川新茶マラソンから参加賞など到着

GWもあと2日で終わります。

あっという間ですね。

金曜は、子供達とドクターイエローを見に行ってきました。

前回見た公園が、閉鎖されてて、慌てて場所移動しました。

今回は結構近めかな。

 

f:id:tabinidetakamo:20200509002931j:plain

 

で、本題はというと、掛川新茶マラソン事務局より

記念品などが届きましたので、紹介します。

スポンサーリンク

 

中止連絡

↓3月中旬に掛川新茶マラソンの中止連絡

www.taka-air.info

 

受取

f:id:tabinidetakamo:20200509000738j:plain

クロネコヤマトの宅急便で発送されていました。

 直接配達員さんから受け取らなくてもよかったみたいだけど

玄関でごそごそしてたので、その場で受け取りました。

 

受領印・サインの省略および非対面での荷物のお受け取りについて(4月28日11:00更新) | ヤマト運輸

 

開封

f:id:tabinidetakamo:20200509000756j:plain

ジャーン。

挨拶状がありました。

 

タオル

f:id:tabinidetakamo:20200509000812j:plain

さて、中身を見ていきます。

お約束のタオル。今年は、結構濃いめの緑色のタオル。

 

お茶(掛川茶)

f:id:tabinidetakamo:20200509000825j:plain

こちらもお約束の”お茶”。

うちはお茶飲まないので、実家に送る予定です。

ティーパックとリ・ソ・ビーム

f:id:tabinidetakamo:20200509000839j:plain

スポンサー関連の商品でしょうか。

このようなテープもらうのは、

いいけどなかなか使わないんですよね…。

 

クオカード

f:id:tabinidetakamo:20200509000852j:plain

2000円と1000円分でした。

1000円は、駐車場代分としていただけたようです。

よかった。

ペーサー検定の案内

f:id:tabinidetakamo:20200509000950j:plain

こんな検定ってあるんですね。

金さん監修って。

私には絶対無理だけど、もってるとかっこいいですよね。

 

2020年大会は、中止になってしまったけど、

来年はぜひ参加したいと思います。

掛川新茶マラソンの関係者の皆様、ありがとうございました。