セントレアからその先へ

毎日の日課と10km走。

長いGWももうすぐ終わりますね。

すでに気分は下げ下げです…。

いつものように決まったテーマでなくてすみません。

 

スポンサーリンク

 

散歩

子供達が奥さんの実家から戻っていて毎日にぎやかです(笑)

で、ここ数日、夕方近くの畑、田んぼを散歩するのが日課になっています。 

田舎道をぐいぐい進んで、線路沿いまで行き、

近くで電車を見るのが楽しいようです。

1本で終わらず、必ず4,5本は見てます。

やっぱり、電車移動の方も少ないようで、車内はガラガラのようですね。

先日のドクターイエローを見るため、新幹線を見ていた時もそうですが、

ガラガラですね。皆さん、移動を控えているようです。

でも、電車を見終わって帰るときは”疲れた~”

と歩きたくない感じです(笑)

体力を使ってもらわないと困るので、歩いてもらっていますが。

 

f:id:tabinidetakamo:20200509225030j:plain

  

ソロマラソン大会・3回目

5月2日に1回目走って、10km、1時間12秒

5月5日に2回目走って、20km、2時間26分57秒

そして、5月9日に3回目走ってきました。

時間はなんと10km、56分37秒

久々の1時間切り、しかも結構いいタイムです。

やはり、平坦なコースを選んで正解でした(バレた??)

 

f:id:tabinidetakamo:20200509224655p:plain

 

ちなみにソロマラソン大会は、芋太郎さん(@Gomaoh2001)が主催されています。

興味があればご参加を。と言ってもあまり時間がありませんが。