セントレアからその先へ

鹿児島マラソン2021

梅雨に入ったけど、連日晴天続きですね。

週末は晴れたほうが子供達を連れて行けるのでいいですが、

暑さにやられそうです。

 

スポンサーリンク

 

さて、コロナウィルスの影響で

大本命の「鹿児島マラソン2020」は中止となりました。

www.kagoshima-marathon.jp

今振り返ると2020年2月16日(日)までのマラソン大会は

実行され、それ以降の大会はほぼ中止となっていますね。

(無理やり実行して叩かれたり…)

鹿児島マラソンは、2020年3月1日(日)の予定でしたが中止。

まあ、しょうがないですね。

 

で、話は少し進んで来年の大会予定日が決まったようです。

2021年3月7日(日)

詳細はこれからですが、ひとまず日付だけ押さえておいてください。

ただ、6月の”今”は、このころはさすがに大丈夫でしょ~。

と思っていますが、状況によっては、2年連続でダメかも…と

なるのではないでしょうか。

まだ時間はあるので大丈夫でしょうが

ちょっと心配です。

例年ですと8月下旬ころから受付開始です。

注意しておきましょう。