セントレアからその先へ

ハザマの北海道旅行4月初旬_13・おいしんぼう・スーパーによってから千歳方面へ

おいしんぼう

道の駅・なかさつないで時間を取ってしまったので駆け足です。

愛国駅によるのをあきらめ、千歳方面に帰っていきます。

が、その前にダイイチ(スーパー)でちょっとお買い物。

冷凍のジンギスカンを買って帰るか悩んだけど

溶け出しそうだったのでやめた。

 

次は、大判焼きを買いに行きます。

「おいしんぼう」です。

 

子供たちは、かき氷を食べたかったらしいけど、

時期的にまだやってないとのこと。

大判焼きは、4月から値上げしたらしい。

いくつか大判焼きを買って、14:15頃出発。

 

 

 

スポンサーリンク


 

さっそくおやつとして食べてますが、

両手で食べてるとは思わなかった。

私も運転中、大判焼きを食べていますが、

あまりじっくり味わえてない…。

 

高速に乗る前に帯広市内でガソリン給油。

千歳より、帯広のほうがガソリン価格が安かったのはびっくりです。

 

 

道東自動車道占冠PAだったかな。

子供たちが飽きてきてたので休憩。

渋滞もなく順調順調。

スピードの出しすぎに注意ですね。

動物の飛び出しがなくてよかった。

ウィングインターナショナル千歳

16時ころ、1日目にお世話になった「ウィングインターナショナル千歳」に到着。

千歳東ICで降りず、千歳IC周りになったけど

IC降りたらすぐだったので結果オーライ。

ちとせ割のクーポンを頂きお部屋へGO。

 

おなじみのツインのお部屋。

やっぱり、東横インに比べると広い。

今回は、高速・羊蹄山?ビューでした。

 

バストイレも気持ち広い。

 

ちょっと休憩して、夕食に出かけましょう。

どこに行く??

 

続きます。