セントレアからその先へ

7年ぶりの沖縄旅行・12月冬旅_08・2日目”プール&アウトレットから瀬長島夜の散歩”

2022年12月上旬の沖縄旅行、2日目の続きです。
さぼりにさぼって、いつの話だよ!?って感じですが…。

ホテルに戻って屋内プール

だいぶ話が飛んでいる気がするけど(笑)
美ら海水族館から、1時間30位で一度ホテルに戻りました。
子供達のリクエストで”プール”に行くためです。
12月の寒い時期に…。
一応温水っぽくて入った瞬間は温かいんだけど、
しばらくするとぬるま湯っぽくて寒くなってた(笑)
プールなので写真はないのですが、1時間くらい楽しんだかな。

アウトレットあしびなー

夕飯どうしよう問題。お昼に大量にそばを食べたのでそこまでお腹が空いていおらず。アウトレット行って、近くのスーパーで何か買うことになりました。
で、まずはアウトレット。
(”あしびなー”か、ずっと”あしびーなー”って呼んでた)
個人的にマラソンシューズを見たけどそこまで…。
子供達は、アディダスでサッカー教室用にいっちょ前にTシャツとパンツを買ってました。
土曜の遅い時間だったせいか、かなり空いている印象でした。

 

スポンサーリンク


 

 

 

サンエー・西崎店

ホテルから一番近いスーパー?
前日到着したときも見ていたのですが時間が遅くてスルーしてました。
改めて入店。
沖縄のお土産も見たけど、弁当類で足が止まってた。

お目当ての割引品GET。
半額シール大好きっ子達(笑)
天ぷらが半額って♪

 

部屋でゆっくり食べるのが好き。
この後、子供達を寝かせて、私だけコソコソ。

瀬長島へ夜の散歩

妻に散歩に行ってくるといって、23時頃外出。
行先は、瀬長島。
レンタカーでうきうきドライブ。

ANAの鬼滅じぇっと(JA745A)がちょうど那覇空港に到着しそう。
だけど、現地に到着と同時に着陸して、写真を撮れず…。
第2滑走路だと思ってたけど、第1滑走路だった…。
しかも航路をよく見るとホテルにいたほうがよかったのでは?と思うほど(笑)

気を取り直して…。
少し待ってJALの767(JA613J)が着陸。

でかい。
けど、写真だと全然わかんないですね。

↓一応動画。

 

せっかく来たので瀬長島ホテルの高台に上ってみた。
市街地の夜景がきれいでした。カップルさんが多いのかと思ったけど、
寒いせいか人いなくて逆にコワイ。

飛行機と夜景で試みたされて、レンタカーでホテルに戻りました。

24時前、ひっそりとしたホテルに戻ってきました。
この時間でもチェックインする方がいるようでした。

ようやく2日目終了。
続きます。