セントレアからその先へ

次男と2人旅・九州(熊本・鹿児島)_11「4日目・鹿児島空港・カードラウンジ」

次男と2人旅の続きです。

4日目・鹿児島空港に到着しました。

もうすぐ終わるのでちょっと細かく刻みます(笑)

 

スポンサーリンク


スカイマーク・チェックイン

f:id:tabinidetakamo:20210911222344j:plain

まずは、スーツケースを預けたいのでチェックンします。

スカイマークのカウンターは、右端です。

お、ピカチュウジェットの画面。

やっぱり荷物を無料で預けられるのは最高。

 

天然温泉足湯「おやっとさぁ」

f:id:tabinidetakamo:20210911222428j:plain

まだまだ時間があるので、到着時にスルーした足湯に来ました。

一応、ぬるぬるした感じで温泉を感じれます。

タオル持参していますが、なければ1枚200円で販売しています。

5分くらいいましたが、結構温まりますね。

スカイラウンジ菜の花

f:id:tabinidetakamo:20210911222536j:plain

続いてやってきたのは、久しぶりのカードラウンジ。

あれ、なんか雰囲気が変わってる。

 

f:id:tabinidetakamo:20210911222555j:plain

おおおおぉ~。

改装したのかな。

ソーシャルディスタンス対応カードラウンジ。

 

f:id:tabinidetakamo:20210911222620j:plain

私には縁がない芋焼酎コーナー。

飲み比べできればいいのですが(笑)

 

f:id:tabinidetakamo:20210911222646j:plain

子供と一緒にジュースを飲み比べ。

いやぁ~1人1人独立してて、いい。

この旅一番のびっくり案件。

 

続きます。