セントレアからその先へ

パスポートを持って久々海外・グアム旅行・2023年10月_11・3日目・マックでランチ

グアム旅行3日目。
2泊滞在したリゾナーレグアムをチェックアウトして2軒目のホテルに向かいます。
ただチェックインまで時間があるので、ランチに行きます。

マクドナルド

ゾナーレグアムから10分くらいの距離にある
アガーナエリアのマクドナルドです。
10年くらい前にレオパレスに泊まった時によく利用していた
懐かしの店舗です。

 

Happy Meal(ハッピーセット)

グアム到着時に空港からホテルに向かってる途中にあるマックを子供が見つけ
「あ、ポケモン!!」
と叫んで、ずっと行きたい、行きたいといってました。
ようやく行けます(笑)
それにしてもアメリカのマックにポケモンのおまけがあるなんて知りませんでした。
最近日本でもよく見るオーダーマシンを使って英会話なしで注文(笑)
助かる~。

スポンサーリンク



しばらくすると運ばれてきました。
おおぉ、めっちゃかわいいBOXに入ってきました。

早速おもちゃを開けています。
シールとカードが入っているようです。
カードは日本に帰って開けようね~。
って言ったんだけど、この後勝手に開けてた…。

 

それにしてもこのハッピーミールのポテト小さく感じる。
子供手が大きいからそう見えるだけ?

これがハンバーガー。

これが(食べかけの)チキンナゲット。
日本に比べると値段は高いですが、まあしょうがない。
あとジュースが飲み放題なのがいい。
子供は、ここぞとばかりにジュースを飲んでました…。

 

続きます。