セントレアからその先へ

パスポートを持って久々海外・グアム旅行・2023年10月_15・4日目・デデドの朝市

グアム旅行に戻ります。
グアム旅行は、4日目です。
翌日帰国なので実質今日がゆっくりできる最後の日です。

4日目の朝日

ヒルトングアムより朝日。
きれいですね~。
最終日にしていい天気。

デデドの朝市

ヒルトングアムから車で約15分くらい。
時間帯的に遅めの時間なのかな。

野菜、フルーツ系もありました。
魚も売ってました。

スポンサーリンク





次男がおもちゃのお店で”ポケモンカードほしい”と、ごねてました。
実は、グアム到着日にチャモロナイトマーケットでもポケモンカードが欲しいと大泣きしてごねてまして…。まあ英語表記で記念になるかなと買ってあげました。
1パック5ドルくらいでした(これくらいポンって買って上げれない経済力(涙))。
(帰国後、グアムで買った英語表記のカードは日本語表記のカードと一緒になったので、行方不明状態…)

軽く朝食。前日のナイトマーケットで食べた春巻きがおいしかったので、こちらのお店でも買ってみました。前日のお店よりこちらの春巻きが大きくておいしかった。やっぱりお店によって違うんですね。

マック

まだお腹空いているようなので、マックに寄ってみました。

 

ハッピーミールのポケモン狙いです。
ただ、時間帯のせいかよくわからないのですが、オーダーマシンに表示されなくてあきらめました。

 

目の前はドン・キホーテ。Googlemapによるとまだオープンしてないようです。
いつオープンするのだろうか…。立地としては最高だと思うのですが、準備に時間がかかってるのかな。
さあ、ホテルに帰りましょう。

続きます。