セントレアからその先へ

パスポートを持って久々海外・グアム旅行・2023年10月_14・3日目・マイクロネシアモールとKマートその後ホテルで洗濯

グアム旅行3日目です。
ひとまずプールから戻ると夕方です。
夜ごはんと買い物に行きましょう。

マイクロネシアモール

久しぶりにマイクロネシアモールに来たけど、
このピタゴラスイッチ的なやつまだあった。
子供達も十分見ていましたが、大人も十分見れる(笑)

Ross Dress for Less

はい、みんな大好きRoss Dress for Less。
2店舗目のマイクロネシアモール店。

ケンタッキー

夜は、マイクロネシアモール内フードコートで値下がったプレートご飯(おかずを数品並ぶ+ごはん)を狙ってたけど子供達がどれも食べたくないと…。
どれが食べたいと聞くと「ケンタッキーとKマートのピザ」だって。

商品名は忘れたけど、上の写真の左側の壁にある看板のやつを頼みました。

Kマート・ピザ

マイクロネシアモールからKマートに移動。
夜も並んでますね。どの時間帯でも混んでる。
並ぶチームとお店の中を見てくるチームに分かれて行動。
ちょっとお土産を意識して購入。

そして、ホテルに帰ってお部屋で頂きました。

スポンサーリンク





ヒルトングアム・ランドリー

22時30頃、子供達が寝たので洗濯に行きます。
何階か忘れたけど、コネクティングルームを使ってランドリーにしているようでした。
近くのお部屋の方が騒音気にならないのかな?
ちゃんと防音対策しているのかな?と気になった。

洗濯機4台。
ホテルのランドリーって劇混みのイメージあったけど、
タイミングがいいのか、洗濯機1台、乾燥機2台が稼働しているだけでした。

洗濯3ドル=25セント12枚です。
両替機がなかったので、フロントに行って両替しました。
洗濯機は30分コース。

我が家は洗剤、柔軟剤を持参していますが、
2ドルの自販機もありました。


乾燥機4台。
洗濯終わる30分後再訪問。

乾燥機も3ドルでした。
60分。



洗濯物の回収が無事に終わって、部屋に帰ると子供達の寝相が面白しすぎた。
1日ながかった。

そうそう、ヒルトングアムの駐車場が混んでる印象でした。
前日まで宿泊していたリゾナーレグアムは、空き空きだったけど、
お客さんが多いのかな。この日は金曜なので曜日も関係するのかな。
空きを探すのに苦労しました。

3日目も終了。
続きます。