セントレアからその先へ

パスポートを持って久々海外・グアム旅行・2023年10月_13・3日目・ヒルトングアムにチェックイン

グアム旅行3日目です。
イイ感じに時間がつぶれて15時を過ぎました。
今夜のホテルに行きましょう。

ヒルトングアム

前泊の2泊は、リゾナーレグアムでしたが、
後泊の2泊は、ヒルトングアムです。

チェックインの手続きをしましたが、なぜか1時間もかかる。
今でも謎。
ヒルトンのゴールド会員なんだけど、ちゃんとゴールドのカウンターで手続したほうがいいかもしれないです。空いてると思って、通常カウンターで手続したらこうなりました。
アップグレードされた部屋なのか、よくわからない、謎な対応でした。
ベネフィットの案内もなし。

Kマートのピザ2箱もって待ってるので、
スタッフさん、CAさんに”Kマートの?”って何回か聞かれた(笑)
大韓航空の皆さんがちょうど同じタイミングでチェックイン。

ようやくお部屋に入れた。
一応、高層階っぽいからアップグレードしてくれたと解釈。
特にスタッフさんに言われたわけではないから、本当のところはわからない。
眺めはいいね。

お部屋

ツインルーム。
子供が落ちないようにベットはくっつけれました。
(たまに間に家具が固定されているお部屋とかありますよね?)

 

タモン湾を見れるのでいい。
ガイド本を見るとタモン湾周辺のホテルって近そうに見えるけど
実際、車で走ると遠いね…。

スポンサーリンク





ラナイで再度お昼?おやつ?のピザを頂く。
うーん、冷めても食べれる。

プール

先ほどのラナイに出たときに子供達がプールの存在に気づいてしまい、プールコールが…。
リクエストに応え、早速プールに行きました。

インフィニティプールに見える?
ゾナーレのウォーターパークの後のヒルトンなのでやはり見劣りはするね。

続きます。