セントレアからその先へ

パスポートを持って久々海外・グアム旅行・2023年10月_16・4日目・プールと買い物

グアム旅行は、4日目です。
デデドの朝市からホテルに帰ってきました。

朝食?おやつ?

デデドの朝市で買った春巻き。
5本で5ドルでした。
スイートチリソースで子供達もおいしく食べてた。

プールに行くけどビーチには行かず

10時前あたりからホテルのプール遊ぶ。
次男は怖がってライフジャケットを借りていました。
あと、浮き輪も持参してます。

インフィニティプール。
撮り方が下手なので、全然映えない…。

隣のジャグジー?っぽいところは激熱で私は入れなかったけど、
子供達は”大丈夫大丈夫”って言って入ってた。その割には、家のお風呂は”熱いから無理”っていうのは何でかな??

スポンサーリンク



妻は写真撮って部屋に戻って休憩してます。
丁度連絡来て、ラナイから撮ってもらった写真。

12時過ぎまでプールで永遠と遊んでました。

ビーチに降りてシュノーケリングをしたかったのですが、結局プールで終わってしまってます。せっかくウォーターシューズまでそろえて行ったのですが…。まあこんなもんでしょう。

お昼を食べて(カップラーメンとピザ)、昼からは買い物です。

車に向かう途中、ニワトリ発見。
初日、ヒヨコを見かけたけど、それ以来結局見つけれなかったな。

グアムプレミアムアウトレット(GPO)

4日目にして初めてのアウトレットに来ました。
本土のアウトレットに比べると物足りなさがあるので、優先度がどうしても低くなってしまいます。ハロウィンの飾りが本格的で次男がビビってました。


はい、みんな大好きロスドレス。
10年くらい前に来たときはここにしか店舗がなくて、レジ待ちの行列にびっくりしてました。ただ、今回も休日のせいか行列でした。

ビタミンワールドで妻が安くなっているものを買ってたので、私も何か買おうと思ってみてたら、この「BCAA」サプリが半額だったので買ってみました。
23ドル→12ドル≒1800円。
※詳しい成分はいまいちわからず購入。

↑にしおマラソンの試走中に撮った写真です。大きさがいまいちわからない(汗)。
カプセルがちょっとアメリカンサイズですが、味がないのでいいかも。たいてい粉タイプだと口に入れたときの特有の味が走ってくると嫌になってくるので、これは助かる。買ってよかった。

マクドナルド

お腹が空いたということで、またもマクドナルド。
こちらは、2日目に来ているハガニアショッピングセンター近くの店舗です。

 

あ、よかった。やっててよかった”ハッピーミール”です。

2回目のハッピーミール。
子供達のリクエストに応えておけば、大人側の希望も受け入れてもらいやすい作戦です。

続きます。