セントレア駐車場情報

テレワークとしまだ大井川マラソンと飛騨高山ウルトラマラソン中止

あと1日会社に行けば、GWです!!

こんなにウキウキしないGWは、初めてじゃないでしょうか?

皆さんのご予定は??

 

さて、GW直前になって、我が会社はテレワークについて

またまたヒアリングをして来ました。

(数週間前に1度ヒアリングしたまま、放置です)

結局、聞くだけ聞いてやらないんだろ??と末端社員はそう言ってる。

 

テレワークの波に完全に乗り遅れている我が社。

 

世間は、すでに沖に出て、ビックウェーブに乗ってるのに

我が社はこれから海に行く人?って募ってる段階。

遅い。

何なんだ、うちの会社は。

そのうち、”各自で海に行って、ボード(環境)は自分で調達してね。

波の乗り方(使い方)も自分で調べて・覚えてね。”

って言いだしそう(あり得る)。

これだから末端社員は困るのである。

 

さて、会社の愚痴はこれくらいでマラソンの話です。

期待していたマラソン大会がすでに中止となってしまいました。 

 

 

スポンサーリンク

 

しまだ大井川マラソン

www.shimada-marathon.jp

 

10月の「しまだ大井川マラソン」が早々と中止となったようです。

10月25日(日)開催予定で、6月から申し込み開始予定だったのですが、

4月末の時点で中止宣言。

これはこれでいいと思います。

結果、できたんじゃね?となったとしても

私はこの決定は間違っていないと思う。

早めの判断は影響が少ないし。

 

そして、10月25日(日)は、思う存分

基本情報技術者試験に挑むことができる(←何回目?爆)

と思いきや、第3日曜日なので10月18日(日)だった。

無問題。

あ、でも町内の行事が毎年あったような…。

 

来年楽しみにしてます!!

 

飛騨高山ウルトラマラソン 

www.r-wellness.com

数年前までエントリーしていた『飛騨高山ウルトラマラソン』も

2020年大会は、中止になったようですね。

6月14日(日)開催予定でしたが、4月10日時点で中止を決定。

この日のために準備されていた方は残念ですね。

私は、子供が幼稚園を卒園するまでは参加できないのですが、

今まで出ていた大会なので気にしておりました。

(開催日にちょうど幼稚園の行事があるので)

 

どんどんマラソン大会が中止となっていますね。

秋~冬に参加できる大会はあるのかな…。