セントレアからその先へ

2021年春期・IVECレベル2にいきなり挑戦した結果→→→合格してた

 すっかり存在を忘れていましたが、

IVEC・2021年春期のレベル2の結果(2021年5月30日実施分)についてご報告です。

f:id:tabinidetakamo:20210814091832j:plain

↑名古屋会場。同じフロアで各種試験が行われておりました。

 

■受験後の感想など

↓受験直後の感想などは、下の記事参照。

www.taka-air.info

 

スポンサーリンク


■結果

合格」してました。やったー。

 

f:id:tabinidetakamo:20210814091722p:plain

■結果について

上のチャートから見ると、かなりぎりぎりで合格だったのではと推測します。

ほぼ、合格者の平均以下で「テスト実行担当者からの質問対応」なんてひどすぎた。

まあ確かに実業務でも実行担当者からの対応がうまくこなせてない(と感じている)ので、そこが明るみになった感じです。

あと、総評を読んでも問題をきれいさっぱり忘れてて、「え?何のこと?」って感じです…。

 

■データ・レベル2

 受験者数:272

 合格者数:177

 合格率:65.07%

 

■今後について

レベル1を飛ばしてレベル2からの挑戦。どうなることかと思いましたが合格して一安心です。ただ、次のレベル3を受けるかはまだ決心がついていないです。同じ時期にJCSQEの中級もあるし悩みどころです。ツイッターで勉強させてもらった

しーちきさん(@tunamagro58795) ,やまずんさん(@55_ymzn)

やりましたよ!ありがとうございました。

 

まあ、JSTQBの試験1週間前に書く内容ではないけど(爆)