セントレア駐車場情報

自由登園後の春休みにはいりました(子供達が)

こんばんは。

子供達は、幼稚園が春休みに入ったので

奥さんの実家に行ってます。

So、私、一人。

なので、平日にもかかわらずランニングができるってわけです。

 

ということで、書くネタがこれと言ってないので

今日は、ダラダラ書きます。

※お察しの通り、中身はありませんので。

スポンサーリンク

 

 

3月は、

幼稚園が自由登園になったので、

奥さんが一番疲れたと思う。

2週間ほど、毎日お弁当…。

朝早く起きて子供たちのために作ってくれました。

私は、ほとんど役に立たないポンコツ

夜、食器と一緒にお弁当箱を洗うくらいしかできません。

ありがとう、奥さん。言葉に出せずごめんなさい。

 

で、

自由登園中、子供達はお友達が少なくて寂しいようでした。

上の子の一番仲のいい子は、登園していなくて

結局ずっとお休みしてたようです(←ここは各家庭の判断なので)。

4月になると上の子は、年長さん。

下の子は、年少さんになります(今は3歳児クラス)。

お友達に会えるのを楽しみにしています。

下の子の入園式はどうなるんだろう。

 

お、

今テレビでオリンピック延期?って言ってる。

これもさ~早く方針決めようよ。

1か月前になってやっぱり延期しますだと困るよ。

早く延期・中止宣言してほしい。

あと、国民にお金配る話あるけど、1万円じゃなくて

10万円くらいぱーっと配ったら??(財源は知らんけど)。

1万だったら、もったいないから貯蓄しようってなるけど

10万だったら、ガンガン使おうぜ!ってなるよ。

消費に回したいならもうちょっとばらまこうよ。

いっつも1~2万ほどをちょこちょこ配るけどさ~

たまにはさ~ぱーっと、え~こんなに?って位配ってみてよ。

 

仕事は、

相変わらずです。

残業はほぼなく、ホワイトな会社でよかった。

ただし、もれなくやりがいはないけどね。

残業ないから手取りも一気に減った(涙)。

今までは、残業代で何とか”もらっている”感じがしていたけど、

上積みがないと自分の実力はこんなもんなんだと思い知らされるね。

JSTQBのTA・ALは、4月上旬発表ですね。

今回はサプライズがあるか?と

3月に入って毎日JSTQBのHPチェックしている(笑)。

↑ないんだけどね。

99%不合格なのはわかってるけど、1%の確率を期待している(笑)。

あと、基本情報技術者試験は、4月あるんでしょうか。

教室に長時間集まって試験って大丈夫なの?

中止なら中止って早くいおうよ。

別な勉強するからさ。

オリンピックも、基本情報技術者試験

早く方針決めて~。 

でた、

オーバーシュート。

”爆発的感染”って日本語で言ってね。伝えようって気ある?

命にかかわることを伝えなきゃいけないのに

初耳キーワードをあたもみんな知っているように話さないでね。

となんだか、腹が立ってきたので、これくらいにしましょうか。

ああ~旅行行ってネタつくりしたいな~。

 

おわり。