セントレアからその先へ

ハザマの北海道旅行4月初旬_02・セントレアでホヌにあう

 

写真

説明といった感じで進めていきます。

 

セントレア到着

f:id:tabinidetakamo:20220412220805j:plain

4/1(金)午前中仕事で、午後からお休み。

早めに空港についておきたくて14:30頃セントレア到着。

次男は慣れているようで、1人でどんどん進んでいきます。

 

久々のANAカウンターで手続き。

さっさと済ませて、スカイデッキにGO!

ANAA380(JA382A)

f:id:tabinidetakamo:20220412220820j:plain

早く来たかったのは、ANAA380(JA382A)を見たかったから。

昨年は、土曜に見に行き、全然ゆっくり見れなかったので、

今年は平日にゆっくりとと考えていましたが、

偶然にも数時間前?めがねマンさんが先に来てました。

台湾の時は同じ日・同じ飛行機というミラクルでしたが、

今年も同じ日に出発となかなかのミラクルかと(笑)

 

f:id:tabinidetakamo:20220412220957j:plain

土日は、激混みスポットも平日だと空いてます(笑)

奥には、ドリームリフターもお休み中。

 

スポンサーリンク


f:id:tabinidetakamo:20220412221008j:plain

実は、最初子供達「見に行かない」って言ってて、

私が戻って、写真を見せたら「やっぱり見に行く!」ってことになって、

スカイデッキを2往復してます(汗)

しかもこの時、右足裏の痛みがある時期で…。

とはいえ、このような写真が撮れたのでよかった。

 

制限区域・バスラウンジより

f:id:tabinidetakamo:20220412221026j:plain

早め早めといいつつ、なんだかんだで時間に追われます。

カードラウンジで休憩して、すぐにセキュリティチェックを抜けます。

いったんANAラウンジ(共同)に入って、私だけ退室。

秘かに狙っていたバスラウンジからのANAA380

結果は、こんな感じです。ボーディングブリッジがなければ

いい感じだと思いますが、邪魔されました…。

まあ、グランドレベルからなかなか見れないのでよかった。

(バスラウンジは基本人が来ないようで、セキュリティの方が

あ、人が来た!って感じでびっくりしてた)

 

続きます。