セントレアからその先へ

パスポートを持って久々海外・グアム旅行・2023年10月_09・2日目・マンギラオナイトマーケット

グアム旅行2日目。
軽く夕飯食べて、そこからまたお出かけです。

マンギラオナイトマーケット

Mangilao Thursday Night Market
木曜しか開催していないナイトマーケットです。
ゾナーレグアムから20分くらいだったでしょうか?



ちょっと遅かった…。

19時頃ついたのですが、ちょっと遅かったようで、
撤収作業が始まっている時間帯でした。
一部のお店はまだ営業中です。

せっかくなので春巻きを買ってみました。
5本で5ドルくらいだったような。
揚げたててでおいしかった!

本来のお店がどれくらいあるのかわからないのですが、
私たちが行ったときは1周10分くらいで見終えるくらいの店舗数でした…。
1日前のチャモロナイトマーケットよりは落ち着ていますが、店舗数は少ないです。

教会の前の駐車場に車を停めました。
教会の中に人がいて何かやってるのかな?

一応、トイレは上記写真の赤丸あたりにありましたが、
夜間なのでご注意ください。女性用は未確認です。
車は、オレンジ色の丸あたりに停めました。

予想よりも早く店が閉まってて滞在時間は30分くらいでした。
まあ、来てみないとわからないことだから、1度来れただけでも良かった。
雨も止んだようで丁度良かった。

その後は、ホテルに帰りゆっくりしました。

スポンサーリンク



ホテルのアクティビティ

ちなみにリゾナーレグアムでは、このようなアクティビティをやっているようです。
・シュノーケルツアー

・アート&クラフト

どれも希望日の前日17時までの申し込みが必要で、
”17時”ってのが早いよね。
シュノーケルツアーを申し込みたかったけど、
チェックイン日時が18時過ぎ。もう終わってるって…。
時間過ぎてても申し込めるのか、当日キャンセル待ちできるのか等(疲れてて)確認してないです…。
タイミングが合うといいですね。

2日目終了。