セントレアからその先へ

やるんですね。しまだ大井川マラソン

昨日、横浜マラソンが台風のため中止になったから

大井川も中止でしょ!!って思ってました。

 

で、今日。

 

4時おき、5時過ぎ出発。6時30頃、サイトをチェック。

 

サーバーエラーで見れない・・・。

 

何とか島田市役所のHPに「本日やります!」の文字発見。うそでしょ??

 

うーん、心は完全にないものと思っていたので、

 

そこからやる気モードにするのが大変でした。

 

スポンサーリンク

 

ま、大雨の中走った大会も後々いい思い出になるのかな。

 

結果は、5時間17分台でフィニッシュ。

 

今シーズン初めての大会&20km以上走れなない&大雨にしては

 

まずまずの結果かな。

 

30kmまでは、いいペースだったけど、30kmの壁で失速しました。

 

(自分の下調べが悪いんですが、大エイド以外、ほとんど食べ物ないんですね・・・)

 

あんな1か所にまとめなくても、ばらばらにしてくれたら全部味わえるのにね(笑)

 

参加された皆さん、大会関係者の皆さん、ボランティアの皆さん、沿道の皆さん、

 

ありがとうございました。