セントレアからその先へ

第11回・しまだ大井川マラソン・キット到着

どうもこんばんは。

ちょっと喉が痛いです。

台風19号、来そうですね。

愛知もパラパラと雨が降り始めています。

ブログもだいぶさぼっておりすみません。

ネタがないのと10/20(日)に基本情報技術者試験があり、勉強してます。

子供寝かせる→(ちょっと)勉強→ネットしながらだらだらする

パターンとなっています。

”ブログの記事を書く”という時間がないんです(涙)

 

www.shimada-marathon.jp

 

www.taka-air.info

 

さて、火曜だったかな?

『しまだ大井川マラソン』(10/27(日))の事前送付キットが到着しました。

この大会、ゼッケン、預け荷物袋などを事前に送付してくれます。

 

送られてきたものリスト

・ゼッケン

・計測チップ

・駐車券(←申し込んだ人のみ)

・預け袋

 ・お茶

・大会名簿

・その他(あったっけ?)

 

当日受付なしのストレスフリーな大会です。

楽ですが若干緊張感がなくなってしまいそうですね。

青文字のものは絶対忘れないでくださいね。

 

スポンサーリンク

 

おととしだったかな?台風が来ていたなか、

大雨の中走った記憶が。昨年は、暑さで過去最低記録をマーク。

今年は、どうなるやら。

もう最近は、事前の走り込みも不十分すぎる。

以前は、フルマラソン出場する前は、30kmの試走を

1,2回はやっていたのですが、最近は長くて20km。

今回に至っては、まだ15kmが最高というこの体たらくぶり…。

当日、死ぬな。

”暑くて”と言い訳もしそう。

 

まあ、問題は、大井川マラソン10/27(日)より、

基本情報技術者試験10/20(日)だな。