セントレア駐車場情報

デルタ航空・ニッポン500マイルキャンペーン・その後…。

こんばんは。

帰宅後、21時には子供たちを寝せようとしていますが

毎晩うまくいかず、この時間が来るとブルーになります。

20時30頃から、「そろそろ寝るよ~」って寝る準備をしますが、

結局、寝付くのは21時30~22時。

そこから勉強。22時~23時(←1時間しか集中できず)。

その後お待ちかねネットタイム。←この時間を勉強に充てれば?という声。

気が付けば、24時。

そこからダラダラして結局寝るのは25時位です。

どーですか?こんな生活…(爆)。

 

さて、先日デルタ航空の大盤振る舞いキャンペーン

ニッポン500マイルキャンペーンについて記載しました↓。

www.taka-air.info

 

その続報です。

夏休み帰省した際のフライトを私、5歳、2歳の子供2名を

8/22頃申請したのですが、9/26登録されたようです。

約1か月+4日ほどです。

 

■私と5歳の子(有償)

→2人とも無事に往復1000マイル加算されてました!!

私は、これで5万マイル位貯まりました。

5歳の子は、まだまだですが、コツコツためていきます。

f:id:tabinidetakamo:20190927234428p:plain

 

と、ここまでは予想通りの結果。

 

で、ここからがちょっと予想外の結果

■2歳の子(←膝上なので無料の子)

”INVALID DOCUMENTS”で0マイル。

え??何ですと??????

”書類が無効です”みたいな??

 

f:id:tabinidetakamo:20190927233619p:plain

 

Google先生曰く、スカイマークの幼児の搭乗券に個人名の記載がないため、

個人を特定できずNGとなるようです・・・。まあ、おっしゃることはわかりますが。

あと、有償でも団体搭乗券などの個人名が記載がない場合もNGらしいです。

知らなかった…。

f:id:tabinidetakamo:20190927235037p:plain

 

気になるのは、3月時点のフライトは、500マイル加算されている点。

ん??

あれ、3月の鹿児島マラソンの帰りってANAだったっけ?

いや違う、帰りはスカイマークだったはず。

 

同じスカイマークなんですけど。なんで?

違いと言えば、

3月分→手書きで郵送

8月分→画像でメール送信

の違い。

手書きだったから受け付けてくれてた??

え~ショック。

絶対、日系だったら、同じ日、同じ便、同じ座席ってことで

認めてくれるはずなのに(←まあそんなキャンペーンやってないけど)。

親が申請しているのにちょっと残念な結果。

 

 

スポンサーリンク

 

ちなみに確かANAとかは、搭乗券に個人名が記載されていたと思います。

当時は、気にしていなかったけど、今後注意が必要です。

もちろん無料なんで仕方ないですが。

下の子も3歳になりこれからは、有償チケット。

個人名が記載されるので問題ないかな。

これを参考にされる幼児をお連れの方は、ご注意ください。

→書類の書き方の問題かもしれませんが、航空会社の搭乗券にご注意を。