セントレアからその先へ

ランニングからラグビーワールドカップ2019まで。

 

朝、5時おき。

6時から15km走ってきました。

時間がかかり、帰宅したのは、8時過ぎ…。

10月末に『しまだ大井川マラソン』に出場予定ですが、

週1回の10km程度の練習量なので不安。

またワースト記録を更新するのではないか??

 

www.shimada-marathon.jp

お、久々HP見たら、

NHKのランスマの取材が入るようですね。

いつぞやの飛騨高山ウルトラマラソン以来です。

ランナーは、誰が来るのでしょうか?

リアルタイムでは見てないので、情報なし…。

 

さて、ラグビー日本代表やりましたね!!

日本VSサモア。豊田。

まさか3連勝してくるとは。

最後のトライは、大声で叫んでました。

タックル受けても全然倒れない、倒れはしますが、

すぐに立ち上がる。すごい底力。

ここまで来たら、次のスコットランド戦も勝ってほしいですね。