アメリカ旅行_4日目・Mirageで昼食後、Trader Joe'sへ_15

■4日目の続き

Mirageでビュッフェ~

アウトレットで消化不良な感じのままMirageへ移動します。

お腹もすいたのでお昼にします。

昨日の夜、お腹いっぱいになったのにまたお昼でビュッフェに行きます。

ちょっとピークを過ぎた時間帯を狙っています。 

 

f:id:tabinidetakamo:20181214230523j:plain

遠くからでも見えていましたが、近づいてくると大きい。

今回のビュッフェは。またもM-LifeのRewardです。

ビュッフェ大人2名分無料!!

もちろん、私、奥さんそれぞれで獲得しています。

ちなみに子供(3歳と1歳)は、少しはお金がかかるかと思っていたのですが

無料でした。ありがたや~。

年齢確認用にパスポートも出す準備しているのですが、

年齢も聞かれなかったです。 参考になれば。

 

駐車場からビュッフェまでが遠く、

一旦、カジノのM Lifeカウンターへ行き、有効化。

タバコ臭い空間で待たないといけないし、

この有効化の作業がなければ楽なんですけどね。

(無料だから文句は言えないですが)

 

f:id:tabinidetakamo:20181214230526j:plain

昨日のルクソールのビュッフェと違って、今回は待ち時間なしで入れました。

食べたいものを一杯皿に取って早速食べてます。

というかジュース多くない??

私は、好きなものを少しずつ持ってきているつもりだけど、

やっぱりすぐお腹いっぱいになってしまう。もう歳なのかな~。

 

f:id:tabinidetakamo:20181214230534j:plain

かーくんもジュースを一杯飲んでるし、つーくんはトイレ大丈夫かい??

ローストビーフをもらったのですが、厚すぎる。

個人的には薄っぺらいくらいのやつを何回かお代わりしたかったのですが、

”薄くして下さい”って英語で言えず(爆)

 

~かーくん行方不明??~

何とか、ローストビーフをやっつけお腹いっぱいになったころ、

奥さんと子供2人でデザートを取りに行きました。

ちょっと一息ついたころ、近くのアメリカ人が

あの子、君らの子じゃない?」って教えてくれました。

 

え??

 

どうやらかーくんが1人で動き回ってしまって、

奥さんがつーくんの相手をしてたから追いかけられず、さまよっていたようです。

ちょっと、危ないですね。

ここはアメリカ、日本じゃない気を付けよう。

 

 

f:id:tabinidetakamo:20181214230542j:plain

で、1時間30くらいまったりしてたら、

ランチからディナーに切り替わるくらいのタイミングで

カニが出てきたらしく、奥さん嬉しそう。

ただ、お腹いっぱいだし、次に行きたいので、そのままパスしました。

奥さんは、食べたかったようですが(笑)

 子供2人は、ロビー付近の滝を眺めています。

 

チェックインカウンターの後ろに水槽があり、ここは待ち時間も飽きなさそうです。

かーくんが、いいな~って顔してました。

 

~トレジョーへ~

f:id:tabinidetakamo:20181214230545j:plain

お腹もいっぱいになったので、次に向かいましょう。

かーくんが運転する!って運転席に座りたがってこの写真。

左ハンドル珍しいかな??

日本の右ハンドルとアメリカの左ハンドルの違いが分かったかな??

それがわかってもらえればうれしいよ。

 

ちなみにMGM系の駐車場は、エクスカリバーで払っているので、

ここは無料です。 何回も書きますた、ラスベガスで駐車場代払うって何なの!!

しまいに来なくなるよ!!

f:id:tabinidetakamo:20181214230603j:plain

続いて向かったのは"トレジョー"の"Trader Joe's"です。

7575 W Washington Ave, Las Vegas, NV 89128

大体20分くらいで着いたけど、子供達も寝てるし、

私も眠いので奥さんだけ店内へ。

 

 

f:id:tabinidetakamo:20181214230619j:plain

こんな感じの店内だったらしいです。

エコバックもいまいちで結局何も買ってこず。

行ったことないスーパーで見たかったけど、15分くらい熟睡できてよかった(笑)

奇跡的に子供達も起きず、3人熟睡できたようですね。

旅行前、先人たちのブログを参考にしてたらこのスーパーを初めて知ったのですが、

 まあ、眠気のほうが勝ってしまい、またの機会となりました。

またの機会っていつなんだ?? 2人が大きくなったら??

 

眠気も少しすっきりして、ホテルに戻ります。

途中、少し渋滞していましたが、無事にホテルに到着しました。

 

続きます。