アメリカ旅行_5日目・ロサンゼルス・アナハイムホテル到着_19

■5日目の続き

~長距離移動~

 

5日目の途中です。

アウトレットで買い物が終わったところです。

 

f:id:tabinidetakamo:20181228175906j:plain

11時過ぎ、ファッションアウトレットからロサンゼルスに向けて本格的に出発です。

出発後、すぐ寝てくれました。

長旅で疲れてるのかな?アウトレット内で結構歩いたしね。

太陽の方向により、結構な日差しが当たります。

かーくんは、「暑い~」って言ってました。

日よけはしてるんですけどね。あまり効果はなかったかも。

 

f:id:tabinidetakamo:20181228175912j:plain

1時間40分くらいで、BARSTOW(バーストー)。

ここまで大体180kmくらいかな。

このあたりで、休憩&昼食にするつもりだったけど、

子供たちは寝ているので、ノンストップでロスに向かうことに。

※かーくんの「降りたい~」「大泣き」されるのを避けたくて。

でもバーストーをちょっと行ったところに

「ザ・アウトレッツ・アット・バーストー」ってのがあって、

ちょっと気になってはいたのですが、今回はパス。

次の機会にってことで。次の機会が訪れることを期待してます。 

 

~ロサンゼルス・アナハイム

f:id:tabinidetakamo:20181228175922j:plain

15:30頃、ロサンゼルスのアナハイムに到着。

(ロサンゼルスのアナハイムって言い方でいいのかな?)

途中、かーくん、つーくんも起きて多少がくずっていますが、

ノンストップでここまで来れました。奇跡。

 57号線を南下していましたが、途中で今夜行く

エンゼルススタジアム』が見えてテンションアップ。

スタジアムが見えると同時にインターを降りました。

結構、都市部に来たな。というのか感想です。

ここまで奥さんは、運転変わってくれず。景色を楽しみたかったのに。

免許はあるし、運転登録もしているので、いつでも運転OKだったんですけど、

結局、この旅行中1回もハンドル持たず…。

 

~ザ・アナハイム・ホテル~

f:id:tabinidetakamo:20181228175934j:plain

インターを降りて、ちょっと走るとディズニーランド前の

2泊する「アナハイムホテル」に到着しました。

周辺は、ディズニー関連のバスが走ってたりして、

子供たちは徐々にテンションが上がってきました。

このホテルは、ディズニーに激近ホテルで、移動しやすさから選びました。

どちらかというと、モーテルに近い感じです。

各棟の近くまで車で移動で来て移動は楽です。

最低限の荷物をもってチェックインして、部屋の位置を確認してから

車でお部屋の近くまで移動して、全部の荷物を出しました。

重ーいスーツケースを引いて歩き回らなくてよかったので、移動が楽でした!!

 

ザ・アナハイム・ホテル

1700 Harbor Blvd, Anaheim, CA 92802 アメリカ合衆国

 

f:id:tabinidetakamo:20181228175941j:plain

早速お部屋へ移動。

荷物がばらまかれていますが、結構広い部屋です。

ベッドも大きいし。

ただ、2階の床は、下の階に響きそうな素材でかなり気を使います。

静かに歩いてと言っても子供たちはお構いなし。

困った・・・。

1階の部屋を指定できるといいですね。

 

寝不足&長距離ドライブの疲れか、それともホテルに無事に着いた安心感からか

ちょっと気持ち悪くなってしまいました。

1分だけ横になって休憩。 

 

続きます。