セントレアからその先へ

スカイマーク・その後・プレゼントキャンペーン当選♪

台風10号、通過していますね。

被害が少ないといいのですが。

 

さて、8/13(火)にSKY636で1日早く鹿児島からセントレア

スカイマーク便で戻ってきましたが、

もともと予約していた8/14(水)の飛行機はどうだったのか確認しました。

 

 

もともとの便

f:id:tabinidetakamo:20190815230911j:plain

8/14(水)SKY636は、天候調査対象便だったようですが、

無事に飛んでいたようです。よかったですね。

 

結果、”1日早くしなくてもよかったんじゃない?”と奥さんから突っ込みが…。

ま、精神的にハラハラせず、セーフティファーストだったので

1日早く帰れてよかったかと(笑)

ちなみに次のSKY638は、完全に欠航のようです(早々に決定していました)。

 

 

スポンサーリンク

 

毎日抽選で711名にドリンクプレゼントキャンペーン

https://www.skymark.co.jp/ja/campaign/711collabo/

沖縄にセブンイレブンが進出した記念のキャンペーンです。

毎日アンケートに回答すると711名にセブンプレミアムの600ml

ドリンクが当たるキャンペーンです。

これですが、まさかの2名×往復=4本分当選しました。

皆さん忙しくて競争率少ないのでしょうか??

たった4問ですよー。

ねらい目か、大盤振る舞いキャンペーン!?

あざっす。スカイマークさん。 

 ちなみに回答後、2日程度で当選メールが来ました。