セントレアからその先へ

鹿児島マラソンから記念品が届きました。

大部さぼってすみません。

先週、鹿児島マラソン事務局から

記念品などが到着しましたので簡単に紹介します。

(遅すぎ…)

 

スポンサーリンク

 

受取品

f:id:tabinidetakamo:20200401232006j:plain

じゃーん。

ヤマトだったので事前に配送日時を変更で来て助かりました。

周りがごちゃごちゃしていますが、流してくだされ。

 

開封

f:id:tabinidetakamo:20200401232026j:plain

子供達と一緒に開けたかったけど、実家に遊びに行ってるので

私一人で開封

お~詰まってる。

パンフレット類、スポンサー類

f:id:tabinidetakamo:20200401232047j:plain

定番セット?

パンフレット、応援用風船、ジェル、ボンタアメ(←わかりますかね??)、

ミネラルウォーター、ポケットティッシュ

ひそかに期待していたお菓子類が少なくてちょっと残念。

あとパンフレットの出走者リスト、相変わらず字が小さすぎ。

読み手のこと考えた大きさにしてほしいです。

40代でまだ老眼ではないと思うが、小さく、薄く読めないです。

出走者リストなんてそこまで重要ではないですが、

自分が出た証なのでお願いします。

 

スポンサー類

f:id:tabinidetakamo:20200401232056j:plain

あとは、スポーンサーさんの紹介プリントがぞろぞろ。

薩摩酒造さんの記念ボトルって結局発売されたのかな??

タオル

f:id:tabinidetakamo:20200401232109j:plain

大判タオル。

最初横向きで見てて、??となったけど、

縦向きに変えてようやくわかった。

桜島はわかるけど、周りは何を表してるのかな??

Tシャツ・表

f:id:tabinidetakamo:20200401232122j:plain

オレンジの記念Tシャツ。オレンジ。

鹿児島の人にしては、攻めたね(笑)

Tシャツ・裏

f:id:tabinidetakamo:20200401232133j:plain

裏。まあ、シンプルだけど色がね…。ごめん。

当日、もし走っていたら着ていたかもしれないけど、

普段の練習ではどうだろう。目立ちすぎる気がする。

ちなみに鹿児島マラソンは、毎回記念Tシャツを着て走っています。

 

と言ったものを頂きました。

事務局の方々、ボランティアの方々、

ご丁寧にありがとうございました。

来年、今年の分の完走メダルももらいに行くからね!!

 

www.kagoshima-marathon.jp