セントレアからその先へ

ハザマの北海道旅行4月初旬_14・夕食は”みよしの”

ぎょうざとカレーみよしの

昔、札幌に出張したときに教えてもらったお店。

安くておいしいお店と記憶していまして、

なんとか今回家族を連れて行くことができました。

ウィングインターナショナル千歳から車で5分程度の近場。

miyoshino-sapporo.jp

 

こちらのお店は、レジで注文してから座席につき、

料理ができてから店員さんが運んでくれるスタイルでした。

なので、注文する料理を決めてからレジに行きましょう。

決めずにもたもたしないように(←うちらのこと)

 

 

17:45頃で、店内は空いていますが、同じように家族連れが数組。

 

私「みよしのセット(カレーと餃子6個)」

ん?、昨日もカレー食べたけどね(笑)

 

長男「醤油ラーメンセット」

ラーメンが食べたいと。

 

次男、単品「塩ラーメン」

ラーメン大好きっ子なので、ペロリ。

 

みよしの行って写真撮りまくってるから旅行者でわかるのかな(笑)

ちなみにこちらのお店は、ちとせ割のクーポンは使えません。

(行ったときは使えませんでしたが、今はわかりません)

 

食後、イオンによってお買い物。

長男が”銀だこ”の鬼滅コラボを食べたいってゴネ出して、

写真撮る暇なかった。

冬物が安いかな~と思ったけどそうでもなかった。

 

ホテルでゆっくり

そのあと、20時過ぎホテルに帰りゆっくり。

やきそば弁当こんなに買ってるけど、愛知でもたまに売ってるよね?

ガラナは売ってないけど。

テレビ見たり、トランプしたりちょっとした修学旅行気分でした。

 

続きます。