セントレアからその先へ

しまだ大井川マラソンに出場します!

何と大井川マラソンを完走した人から

 

『3人』

 

東京マラソンの出場権がプレゼントされるようです。

  

東京マラソン・・・26370人/319777人=8.25%(倍率ドン!12倍)

 

大井川マラソン・・・3人/8000人=0.038%(倍率ドン!!2666倍)

 

※素人計算なので自信なし。突っ込み不要です。

 

こう見ると、やっぱり倍率がすごいですね。

スポンサーリンク

 

 

でも、チャンスがあるってことで頑張ってきます。

 

”完走”しないとチャンスはないけどね。

 

台風22号も近づいているし、

 

予報も午前中は雨だし、

 

これは参加者少しは減るのかな。

 

ともあれ、練習不足ですが6時間前後でゴールできればと思います。

 

20kmまでは2時間30は最低ライン。

 

そこから歩きも入りつつ、結局は6時間過ぎるよね・・・。

 

風邪ひかないようにしよう(笑)