セントレア駐車場情報

アメリカ旅行_7日目・ロサンゼルス国際空港(LAX)へ移動_23

■7日目(最終日)

準備 

6時くらいに起床。さすがに今日は寝坊はできません。

7時くらいに子供たちを起こして、準備します。

みんな体調がよくてよかった。

 

f:id:tabinidetakamo:20190611231655j:plain

 

車に荷物を乗せに行ったりしてたら、かーくんが外で遊んでた…。

この後、荷物をもって車と部屋を行ったり来たり。

結構、部屋の近いところに車を停めていますが、数が多く大変です。

 

 

f:id:tabinidetakamo:20190611231708j:plain

今回は2階のお部屋でした。こんな雰囲気です。

昨日は、ディズニーに行ってたのでゆっくりできていませんが、

今日はちょっとゆっくり。

 ディズニーまで徒歩で行けるし、部屋も広いしいいホテルでした。

 

 

アナハイムからロサンゼルス国際空港へ移動

 8時30過ぎ、ロサンゼルス国際空港(LAX)方面へ移動開始しました。

朝の渋滞が心配です。Google先生は、1時間から1時間30の計算です。

 

このロサンゼルスの朝の渋滞を心配して、アナハイム2連泊ではなく、

アナハイム1泊+LAX周辺で1泊も考えたのですが、

ディズニー気分を味わいたくてアナハイム2連泊にしました。

 

f:id:tabinidetakamo:20190611231718j:plain

 親の心配をよそにつーくんは、リンゴを食べているようです。

かーくんは食べずに眺めています(笑)

 

f:id:tabinidetakamo:20190611231725j:plain

ハイウェイ。田舎者の私からすると"混雑"しているように見えるのですが、

空いているほうなのか?? 

途中、Google先生の気まぐれなのか、インターを降りて

すぐに乗るような謎のルートを引いた案内があったり…(笑)

ところどころゆっくりになる箇所はあったけど、"渋滞"とまではいきませんでした。

 

f:id:tabinidetakamo:20190611231733j:plain

 ハイウェイを降りて、Randy's Donutsを通過。

ここまでくれば、Hertzはもうすぐ。

と、気を許した瞬間、道を間違える(笑)

 

Hertzで車を返却

無駄に遠回りして、10時前にHertzに到着。

車を返却。今回、子供達がお菓子を大量に落としていたので

何か言われるか心配でしたが何も言われず。一安心。

係りの方に「thank you」と言って終了。

チャイルドシート、ブースターシートを忘れずに降ろして

シャトルバスに乗り込みます。

この時間帯は、日本人も多かったです。

 

 

f:id:tabinidetakamo:20190611231740j:plain

HertzからLAXまでが時間がかった。

車が多く、なかなかターミナルまでたどり着けなかった。

ここで時間がかかるとは…。

スーツケース2個、ベビーカー1台、チャイルドシート1台

ブースター1台+αをシャトルバスから降ろし、

ANAのチェックインカウンターに向かいます。

あ~もう帰るのか。数日前に来たばっかりなのに。

 

続きます。