セントレアからその先へ

健康診断と東尋坊愛のマラニック中止連絡(もともと締め切られて出れなかったけど)

一昨日、会社の健康診断でした。

コロナウィルスを警戒してか、スタッフの皆さん

とてもテキパキされていました。

採血の時は、痛みを1mmも感じず・・・。

こんな担当の方なら献血したいと思う。

1週間前から夜食を控えていたので、効果があればいいのですが。

まあ、健康診断も終わったので「解禁」です(笑)

 

スポンサーリンク

 

と、その前に今日は10km走ってきました。

10km、1時間5分くらいでした。

下のグラフは、そこから1km位ウォーキングが入ってるので

ダラダラしています(笑)

 

f:id:tabinidetakamo:20200416220420p:plain

ガチユル走法を意識して最初飛ばして、あとはゆっくり。

昨年末あたりはキロ7分前後が常でしたが、

ここのことろ、キロ6分30くらいに上がってきてます。

10kmだからですが。

例年この時期、ウルトラ直前なのでキロ7分で

走れればいい雰囲気が出来上がるのですが、今年はないので

ちょっと早さを意識してます。このペースを保てれば・・・。

 

さて、50kmの部にエントリーしようとしてたら

定員に達して閉め切られてしまった「東尋坊 愛のマラニック」ですが、

やっぱりコロナの影響で「中止」になってしまったようです。

準備されていた方が、残念ですがこればっかりはしょうがないですね。

来年、再チャレンジしましょう。

※密かに公式HPのどこかに私が写ってます(笑)

yypark.com